2009年09月13日

ちょっとずつ

なんとなく話も決まって、
なんとなくネーム進んでます。
相当時期的に早いですが、今からやっとくのが妥当ですね。

しかし…結構な分量になりそうだ。
一応、分類的にはえろ本になると思うのですが
そっち系の期待値はかなり低めです。
どちらかというと、お話系に持っていきたい心持。

だが、僕のお話系は決まって評判があまりよろしくない現実。
やれやれ。
posted by 藤丸 at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕は毎月快楽天を買っているので、そちらに掲載されると良いのですが…。
掲載誌など、判りましたら教えてください。ぜひ読みたいです♪
先生のお話系はあまり評判が良く無い…とありますが、少なくとも以前快楽天で読んだストーリーは、僕は大好きです。
先生の作品が読めるのを、心待ちにしております。
Posted by ファム at 2009年09月13日 22:12
遅レス申し訳…ッ

そういったご声援にはほんとに励まされます。
ありがとうございます。
本業がありますので、なかなか
漫画のお仕事はできないのですが、
掲載して頂けることがあればそれはもう
バッチリお教えするので、読んで頂ければと思います。
Posted by 藤丸 at 2009年10月01日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32092396

この記事へのトラックバック