2009年12月06日

原稿おわり。

終わったー。

表紙はなんとペインターを使って塗りました。
表紙レベルで使うのは勇気が要る…。
ロクに触ったことのないツールですが、
まぁなんかそれっぽくはなった気がする。
ブラシが沢山ありすぎて全然わからず、見る人が見たら、
設定デフォじゃねーかとか思うかもしれない。
いいんだ…別に…。気持ちが大事。
雰囲気を出すために、線も鉛筆でざっくり描いてみた。
もっと鉛筆の風味出せたらよかったなー。
難しい…。

また続編ものです。サーセン。
例によって、続いてる要素はそんなにないと思うので
初見でも問題ないと思われますよ。
長いスパンで作成にあたっていて、他にもいくつか
完全新作のネタもあったのですが、今回はこれにしました。
それら新作のネタは、
来年の同人誌や、隙あらば商業誌にまわすことにしました。
どうか今後とも宜しくお願いします。まじで。
posted by 藤丸 at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
待ってました!
あの二人の続編とは予想外です。
あのお話からすると爛れた生活を送っていそうなのですが、エロ少なめなんですねw
楽しみにして当日お参りします。
Posted by とり at 2009年12月06日 20:36
先の日記返信ありがとうございました〜

いやー新刊の表紙の美しい色使いに目を奪われてしまいました
続編ということであの二人のその後がどんな展開になっていっているのか気になります

今から楽しみです!!
Posted by こたつ at 2009年12月08日 01:11
>あのお話からすると爛れた生活を送っていそうなのですが、エロ少なめなんですね
残念ながら(笑
主人公が奥手くんなのでお察し。

アーでも、なんだかんだ前のモノなので
キャラのニュアンスとかちょっと変わって
いるかもしれません。

>あの二人のその後がどんな展開に
僕もそれが気になったので描てみた次第です。
そしたらまぁ…いや、なんでも。(笑
Posted by 藤丸 at 2009年12月14日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34045186

この記事へのトラックバック