2009年12月31日

終わった

コミケおつかれさまです。
来てくださった方々 ありがとうございました。

あーあー。
2000年台終了のお知らせですよ。
もう10年台ですって!
同人活動も10年選手ですって!

10年目に至るまでを振り返ってみて
体外的には、商業で活動できる程度にはなった様子
でもその実 なんにも成長はしていない様子

気持ちの切り替え時だなぁと、とても思う。
で、切り替えたあとの目的に悩む。
アー。

謎。超謎。
しかして残りあと4時間ほどで2009年が行く。

みなさま良いお年を。
posted by 藤丸 at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
藤丸先生、こんばんは。コミケ、お疲れさまでした。
実はワタクシ。先生のブースの番号を間違えて携帯にメモしていたようで、先生のブースにたどり着く事が出来ませんでした(泣)。
東 ク-21@だったのに、東 ケ-21@と間違えて入力してしまっていました。先生の本。楽しみにしていたのに…(泣)
僕は、とらのあなは利用した事が無いのですが、通販のみで扱うものなのでしょうか。
それとも、店頭でも買えるものなのでしょうか。秋葉原はともかく、大宮店なら比較的近いので、購入に行けたらなぁ…と思っているところです。
Posted by ファム at 2009年12月31日 21:35
こんにちは。初めてここに書かせていただきます。
本日「ひ」ではじまる名前でサインを頂いた者です。本当にありがとうございましたm(__)m
いつまでも大切にします!!!

これからもファンとして応援してゆきますので、先生もお体に気をつけて頑張って下さい。


P.S.
DDのセカンドインプレのキャラ紹介の弥生が可愛すぎてやばいです(;´Д`)
Posted by H.M at 2009年12月31日 22:29
10周年記念にいけないとは;x;
もつもつあけおめことよろろんっ><
Posted by 綾瀬 at 2010年01月01日 19:13
明けましておめでとうございます

昨日はお忙しい中、サインを書いてくださってありがとうございました
良い思い出になりました

今年ももちろん応援させていただきます
お体に気をつけてDDの原画などガンバってくださいね


りむタソ可愛ゆす(;´Д`)ハァハァ
Posted by こたつ at 2010年01月02日 00:22
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
コミケで買わせていただきましたとも!
今度は夏を舞台にラブラブエッチ本とかでまた続くといいなぁw
Posted by 鳥 at 2010年01月15日 21:52
とんでもない遅レス申し訳、、

>ファムさん
なんということだ…(笑
とらのあなですが、通販のみならず
各店頭でも取り扱っているはずです。
よろしければ足を運んでみてください。

>H.Mさん
お疲れ様でしたー。
僕なんぞのサインで喜んで頂けて幸いです。
弥生はガチです。相当僕の趣味が入ってます。(笑

>綾
oi ミス おい 
最後に会ったの夏コミだよ(;´Д`)
新年会にすら来やがらねーで…(;´Д`)

>こたつさん
お疲れ様でしたー。
僕なんぞのサインで(略
りむもかわいいですね。
いや、自分で言うのもアレですが。
ちくしょう。おっぱい揉みてぇ。

>鳥さん
あけましておめでとうございます。
再び夏ですか…
今度はみんなで海とか行きたいかなぁ(笑
描くかはまだ未定ですがっ
Posted by 藤丸 at 2010年01月17日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34484807

この記事へのトラックバック